元気にしてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人占い・スティッチ
またまた、飼主さん発の『芸能人占い
をやってみたら、Qookoさんとかぶってしまったので割愛ーーー。

なので、『スティッチ占い(^-^)』!!

あなたは議長 です!

● 議長さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、
のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。
が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。
がんばって

>>ぎ、議長??
   議長なんてキャラクターいるの?飼主さん?


なんだか、占いしか更新してないや(笑)
だって日記に書けること特別ないんだもん・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-06-06 11:30 | 占い