元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 48 )
休みの日に限って、天気が悪いなんて・・・
ネットつながったよ。
私の設定が悪かったみたいです・・・

久しぶりの連休だー!
来週には3連休も待ってる~!!
GWに休みたかったけど、キャンペーンがあったりで
予定がずれちゃったよ。
飛行機のチケットとかは安くなってるのかな??
もしかしたら帰るかも。

とりあえず、今日は歯医者さんにいってきます。
[PR]
by nanablog | 2007-05-01 09:06
久しぶりにパソコンから。
今日はお休みで、漫画喫茶「自由空間」に来たよ!
(仙台にもあるんだねぇ~。ちなみに、リトルスプーンもあるのですよ!)

外はすっごく天気がよくて、暖かいというのに・・・
ネットが今月末につながる予定だから、それまで何回通うことになるやら・・・。

さてさて、なんだかみんなのブログをパソコンから久しぶりにみたら、
文章がすっかり大人っぽくなったような、そんな気がしたよ。
内容が仕事のこととか、将来のこととかだからかなぁ?

みんなそれぞれ頑張っているんだね。
私も頑張らなくちゃ。
[PR]
by nanablog | 2007-04-12 14:23
きのこ
f0069585_1345873.jpgきのこです・・・
きのこです・・・
キノコ・・・

友達からの紹介で、
羊毛フェルト講座に行ってきましたー!
モフモフの毛を針でチクチク刺していくと
固くなってきて、
すっごいおもしろいんだよ!!

今回は基本のきのこを作りました。
[PR]
by nanablog | 2007-01-26 23:59
ケーキバイキングと、カラオケと、冷麺。
バイトが一緒だったSちゃんと、遊んできたよ!

まずは、ケーキバイキング!!
石屋製菓は前に行ったしーって思って、
ホテル ノボテル札幌のケーキバイキングに行ってきました!
(他のホテルは土日か、木曜日だけってところが多いみたい)

1月はベリーフェアをやっていて、イチゴを使ったケーキが多かったよ。
こじんまりしているけど、軽食もあるし、
時間制限ないし、ゆっくりできそうな雰囲気でした!!

無料バスが駅から出てるから、便利だったよ。


その後、駅に戻ってカラオケー。
歌うまいねぇ・・・。

んで、映画を見ようと思ったんだけど
ちょうどいい時間帯のものがなくて・・・。アイルケ・・・
キッチン雑貨のお店屋さんに行ったり、
話したりしてー、

ノルベサ近くの居酒屋さんへ移動ー。
前に友達と行ったお店で、
料理とかカクテルがおいしいんだよ!!
ちょっと高めかもしれないけど、
ケーキバイキングの後だったからちょうど良かったよ。
f0069585_10384134.jpg
[PR]
by nanablog | 2007-01-23 23:59
4歳、お姉さんです。
センター試験の時期だね。
事務室にレポート提出に行ったら、その準備で閉まってたよ。トホホ。

今考えると、センター試験を受けていればよかったなーって思うよ。
テレビのニュースで毎年見るけど、
試験受けている人みんなが、自分よりお兄さんに見えちゃんだよね。
不思議だなー。
[PR]
by nanablog | 2007-01-21 13:30
夢はケーキ屋さんです。
f0069585_1714482.jpgチーズケーキを作りました!

パン作りが趣味の友達に影響されて、
去年の夏にスケールとかボールとかを揃えてたんだよね。
ちょうどクリームチーズがもらえたから、じゃあ・・・って。
レシピはコレです。レシピ 自信作!おいしいスフレチーズケーキ☆ by ののゆず

お菓子作りが趣味って言えるようになりたいなぁ。
[PR]
by nanablog | 2007-01-20 17:20
ちょっとうれしい。
f0069585_19493674.jpg
[PR]
by nanablog | 2007-01-18 19:47
脳年齢
あれから、できるだけ毎日鍛えている脳トレ。
実際ほとんどは中に入っているゲーム目当てなんだけどね。

トレーニングと、年齢を測定するものは別だから、
定期的に年齢を測定する必要があるの。
そろそろ鍛えた成果を試してみたい気持ちはあるんだけど・・・
年齢が上がってたら嫌だなって思って
なかなか測定に踏み切れないのよねー。

あっ、でも計算は少し速くなった気がする。
このまえ研修で適正検査があったんだけど、
計算速くなったと思ったもん。
たぶんね。
[PR]
by nanablog | 2007-01-16 19:49
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末におばあちゃんの具合が悪くなってしまって
実家に帰ってました。
せっかくUNOクリスマス会を・・・って思っていたんだけれど
連絡できなくてごめんよ。

今は、札幌にいます!
遊んでください!!
[PR]
by nanablog | 2007-01-09 20:05
そして、そして
早速、今日の授業でQookoさんたちにも報告したんだけど・・・・

とうとうワタクシ、「ニンテンドーDSライト」をゲットいたしました!!
ふと寄ってみた電気店で、売ってたの!
妹の分と衝動買いしてしまったよー。
これから私も、めくるめくDS生活へ突入だわ~☆
[PR]
by nanablog | 2006-12-01 22:00