元気にしてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:占い( 8 )
2007年の運勢
飼い主さんから教えてもらった・・・

今年の最●運芸能人決定戦!!
星座×干支×血液型の576種類から順位づけ。

去年はあまりよくなかったんだ。
けどけど。
今年は・・・・!!!

576位中、61位でした。
今年は恋愛の年で結婚を前提にしたものがあるんだって!

初詣に行ったときにおみくじを引いたんだけど、
それも3年連続大吉だったんだ。

今年も良い一年になるといいな~。

ちなみに、同じ結果の芸能人は大泉洋でした。
[PR]
by nanablog | 2007-01-09 20:35 | 占い
芸能人占い・スティッチ
またまた、飼主さん発の『芸能人占い
をやってみたら、Qookoさんとかぶってしまったので割愛ーーー。

なので、『スティッチ占い(^-^)』!!

あなたは議長 です!

● 議長さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、
のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。
が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。
がんばって

>>ぎ、議長??
   議長なんてキャラクターいるの?飼主さん?


なんだか、占いしか更新してないや(笑)
だって日記に書けること特別ないんだもん・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-06-06 11:30 | 占い
ハウル占い
飼主さん発、ハウル占い。
これも検索したらたくさん出てきたよ。

まずは、『ハウルの動く城占い

あなたは、マダムサリマンです!
● マダムサリマンのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、
なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

>>誰だっけ??


次ー、『ハウル占い。

あなたは、ソフィー です!
● ソフィーさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

>>ソフィー!
   あのあと、ソフィーはどうなったんだっけ?


最後は、『ハウルの動く城キャラクター占い

あなたが「ハウルの動く城」のキャラで誰のタイプなのか診断してみました。
あなたは【ソフィー】なタイプです。

一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、
その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、
ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

>>この占いは恋愛を中心に見ている感じだね。

みんなはどの占いをやったのかな?
[PR]
by nanablog | 2006-06-05 21:32 | 占い
おい!俺の筋肉!!
Qookoさんご紹介の『きーんにーくうらなーい』

筋肉占いで検索したら2つあったんだよね。
1つの方は、ミゥの飼主さんと同じ結果になったので、
誕生日と血液型を含めて占うこちらの『筋肉占い』をやりましたー。

● 長指伸筋(ちょうししんきん)さんのあなたは、向上心が強く、
いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、
少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

うーーん。
[PR]
by nanablog | 2006-06-02 08:30 | 占い
日用品占い。
Qookoさん発、『日用品占い』。
やってみました。


>あなたは「お茶わん」です。
特徴
一見、ちょっと物静かでちょこんとしている、
そんな貴方は「お茶わん」です。
でも本当はかなりのお喋りで、いいたいことはズバリいいます。
でも、ちょっとくらい頭にくることがあっても
知らないフリをして見過ごすのが吉です。
心を広く持てばどんな環境でも活躍できます。
職業は何でもOKですが、
残業のしすぎはよくありません。


ふぅむ。
「ズバリ!言うわよ!!」
[PR]
by nanablog | 2006-05-24 12:57 | 占い
フルーツ占い
Qookoさん発、飼主さん経由の、
フルーツ占いをやってみましたー。

>>あなたはズバリイチゴ人間!
そんなあなたは、繊細な心を持っているようです。
日々の生活でも、人目を気にしすぎるところがあるけれど、
しっかり、自分に自信を持って、だいじょうぶです!
とりあえず、まじめで何よりです。

とりあえず、ですか・・・。
続きまして、フルーツ占い2 四柱推命バージョン

>>あなたはズバリ バナナ人間!
そんなあなたは、知らず知らずのうちに人に迷惑をかける傾向が・・・
けど、そんなあなたの内心は、とてもナイーブな寂しがりやさん
だったりもします。
もっと、素直になればいいことあるわよ、きっと!

バナナマンだったのか。
[PR]
by nanablog | 2006-04-17 20:22 | 占い
この頃はやりの『成分解析』
を、してみました。
まずは「ななこ」で。

ななこの成分解析結果 :

ななこの77%は時間で出来ています。
ななこの13%は柳の樹皮で出来ています。
ななこの7%は電力で出来ています。
ななこの2%は歌で出来ています。
ななこの1%は濃硫酸で出来ています。


ほほう。

次は「本名」

****の成分解析結果 :

****の46%は月の光で出来ています。
****の41%は信念で出来ています。
****の5%は毒物で出来ています。
****の5%はビタミンで出来ています。
****の2%は夢で出来ています。
****の1%は理論で出来ています。

5%の毒物が気なるところ…。
[PR]
by nanablog | 2006-04-13 21:00 | 占い
前世占い
みんなが言ってた「前世占い」で、検索したら・・・
大江戸前世占い」が出てきた。
大江戸・・・。
ま、いっか☆Let's try!!

>>あなたの前世は「百姓」です。

はい。
[PR]
by nanablog | 2006-04-04 19:49 | 占い