元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 3 )
『夕風ブレンド』スキマスイッチ
夕風ブレンド (通常盤)
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
ISBN : B000I5YAE4
スコア選択:

好きっ!

全力少年っていう曲から知ったんだけど(多分)
そのときはレミオロメンとごっちゃになってたんだよねー。
出てきた時期が一緒ぐらいじゃなかった??
ミスチルとスピッツのときもしばらく見分けつかなかったなぁ・・・。
[PR]
by nanablog | 2007-01-21 19:48 | 音楽
鳥の詩。
飼い主さんも紹介してた、Red Hot Chili Peppersの
映画版デスノートで使われてた曲を借りてきたの!
かっこいいね!!

映画とか、CMとかで使われてる曲しか
邦楽って聴く機会ないから、
好きって思ったらすぐメモとかしておかないと忘れちゃうよね。


あと、MISIAの「SEA OF DREAMS」って言う曲も。
去年のクリスマスイブにきたえーるであったライブの、
アンコール最後の曲だったの。
ディズニーシー5周年の為に作られたものらしくて、
すごく幸せな感じだなっーて思ってたんだ。
[PR]
by nanablog | 2007-01-17 21:28 | 音楽
ULTRA BLUE * 宇多田ヒカル
昨日のMステに出てたよね。
アルバム欲しい!!

CMの曲って、すんなりと入ってきて、
その曲から好きになったりしちゃう。
「Keep Tryin’」とかね。

リスモーーーー!!
[PR]
by nanablog | 2006-06-17 15:36 | 音楽