元気にしてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:バトン( 3 )
ぎりぎりセーフ!
11月最初の頃は毎日更新してたのに(3日間だけだけど)
気がつけば、もう11月も終わり。
こりゃいけません。

もらいっぱなしの
Qookoさんからの『中学生バトン』です。

1.中学時代のあだ名を教えてください
名前で普通だったよ。

2.制服はどんなでしたか?  
ブラウスにセーターベストとリボン。チェックのスカート、ジャケットでした。

3.恋をしていましたか?
4.告白しましたか?
5.告白されたことはありますか?

なかったよ。

6.中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
高校までは連絡とっていたんだけどね・・・。元気かなぁ?

7.部活はしていましたか?
してたー。

8.当時はまっていたものと言えば?
手紙の交換かな。

9.誰かと大喧嘩したことありますか?
ないと思う。

10.好きだった科目
 国語、社会

11.嫌いだった科目
 数学

12.塾には通っていましたか?
通ったことないよ。

13.「あイター」な思い出は?
何かありそうだけど、思い出せない・・・。 

14.当時,流行っていたテレビ・アニメは?
踊るさんま御殿とか、バラエティ番組の話題が多かったかも。
 
15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
 ち…小さく
 ゆ…有名な
 う…海の
 が…月
 く…黒
 せ…セリフ
 い…忙しい

文章作るの?むずかしいーーー。
飼い主さんの文章を読んで、思わず笑っちゃったよ。
「やらせかよ!」って(笑)


16.実は不良でしたか?
残念ながら、違うよ。
 
17.異性を異性として意識してましたか?
18.中学生の頃の将来の夢は?
何にも考えてなかったかも。

19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
わかんない。  

20.忘れがたい思い出は?
忘れちゃった。

中学生の頃、なにやってたか
ぜーんぜん思い出せなかったよ。
高校の記憶もどんどん薄れてきてるし・・・。
ヤバし!!
[PR]
by nanablog | 2006-11-27 11:24 | バトン
「バナナ」バトン(究極!バトン作成マシーン)
飼主さんが紹介していたサイト
究極!バトン作成マシーン』で作成したバトンです!
私のバトンは・・・

●「バナナ」バトン  

Q1:バナナ好き?
普通かな。

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
一人暮らししてからは、年に2本食べるかどうかぐらいだもんなー。
今までに・・・100本以下かな?

Q3:バナナはおやつに入ると思う?
入る。ご飯にも入ると思う。

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
マジカルバナナかな?
バナナと言ったら、「きいろ」。
普通の答え。

Q5:バナナの皮で滑ったことある?
ないデス。


飼主さんの回答の面白さに
かなり劣ってる・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-07-05 12:12 | バトン
◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇
みーたーなぁぁぁぁ!!!!!

ってことで、ぼたもち。さんからバトンをもらってきたよ!
みんなもぜひぜひ☆

◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
YUI 「Good-bay days」 →映画もオススメ。
singer songer 「初花凜々」 →元気になれる気がする。
GLAY 「つづれ織り」 →ライブに行ってからカッコよさに惚れ直し。
矢井田瞳 「Life's Like A Long Song」 →特にライブバージョンが好き。
一青窈 「さよならありがと」 →アルバム「&」の最後の曲だよ。

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
・何かを教えてくれる
・夢中になっているものがある
・優しい ←これが全てかも・・・

【3:人生の失敗を5つ】
・迷いグセ
・なのに、変なところでハッキリしてしまう・・・
・引っ込み思案
・自分からなかなか連絡できない
・優柔不断

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
うーん。思いつかない。
買い物するとき、迷って迷って買うから
全部気に入ってるかな?

【5:幸せなひととき5つ】
・ベッドに入ったとき
・友達と遊んでいる時
・ぐーっと背伸びをして気持ちがよかったとき
・おいしい物を食べているとき
・自分の気に入ったことが見つかったとき ←手に入った時の方が幸せかな?

以上です。
なんか日記もそうだけど、
バトンって自分のことを再発見って感じだね。
答えに困っちゃうケド。
占いとか自己分析みたい。
[PR]
by nanablog | 2006-06-29 14:05 | バトン