元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
早いもので・・・
もう3月も終わってしまう。
本当に毎日あっという間だね。

最近それしか書いてないような気がする・・・。
何か話題をください。
[PR]
by nanablog | 2006-03-30 12:01
姉さん、事件(だった)です!!
で、実家に帰ってました。
幸いたいしたこともなくて良かったです。
母にまた1つ、武勇伝ができたとです・・・
武勇伝。武勇伝。 

日曜日は、野球観戦に行ってきましたよ。
やっぱり雰囲気を味わえるってのは
いいもんだね~。
[PR]
by nanablog | 2006-03-27 17:57
冬に逆戻り
ですね。
寒い、寒い。

さてさて、久々の更新です。


ごめんなさい(´・ω・`)



実は、今週末の日ハムVS楽天のチケットをいただきました。
なにげにオープン戦初戦です。
やった☆

あーぁ、また運をつかちゃった感が漂う・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-03-20 20:42
更新
バイトに行ってきます。
[PR]
by nanablog | 2006-03-14 16:45
雨降りの土曜日
暖かくなってきた証拠だね。
もうすこし風も和らぐといいのだけれど。

みんな就職活動お疲れ様。
ホントの春が来るまで、がんばろうね。
[PR]
by nanablog | 2006-03-11 18:51
パソコン壊れた・・・かも
ディスクトップのパソコンが起動しなくなったよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしてテレビなし生活の幕開け・・・!?

朝、もっかい確認してみよ。
[PR]
by nanablog | 2006-03-07 01:11
ふがーー
土曜日だね。明日は日曜日。お休みだね。

全部中途半端で、ダメ街道まっしぐらです。
とにかく、ゼミ論だけでも仕上げたいのだけど
なかなか書けないよ。
卒業まで待ってくれないかなぁ・・・
[PR]
by nanablog | 2006-03-04 16:15
もう早・・・
3月ですよ、奥さん。
あいやー ついこの間までお正月だと思っていたのに
もうですか。
早い、早い。
[PR]
by nanablog | 2006-03-01 01:07