元気にしてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あら、一週間。
あれから、もう一週間ですか。
早いものです。

今日、同じ大学の法学部の女の子と少し話したんだよね。
そしたら私を見たことあるって言ってくれたの。
共通科目の教室で見たのかどうかは覚えていないけれど、
よく見かけたって。

変なことしてたかなぁ・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-04-27 12:59
こりん。
札幌市豊平区のマスコットキャラクターは

「こりん」 と 「めーたん」

http://www.city.sapporo.jp/toyohira/machi/character/01about.html

へぇ、へぇ、へぇ。

なーんだ、
みんなこのことを言っていたのか☆

残念ながら、「こりん」さんのご実家はコリン星ではないようですよ。
[PR]
by nanablog | 2006-04-20 23:46
フルーツ占い
Qookoさん発、飼主さん経由の、
フルーツ占いをやってみましたー。

>>あなたはズバリイチゴ人間!
そんなあなたは、繊細な心を持っているようです。
日々の生活でも、人目を気にしすぎるところがあるけれど、
しっかり、自分に自信を持って、だいじょうぶです!
とりあえず、まじめで何よりです。

とりあえず、ですか・・・。
続きまして、フルーツ占い2 四柱推命バージョン

>>あなたはズバリ バナナ人間!
そんなあなたは、知らず知らずのうちに人に迷惑をかける傾向が・・・
けど、そんなあなたの内心は、とてもナイーブな寂しがりやさん
だったりもします。
もっと、素直になればいいことあるわよ、きっと!

バナナマンだったのか。
[PR]
by nanablog | 2006-04-17 20:22 | 占い
いま、会いにゆきます。
日曜日にテレビでやってたのを見ました。
部屋の電気を消して、テレビだけの明かりで。

泣いちゃった。
[PR]
by nanablog | 2006-04-17 20:08 | 映画
この頃はやりの『成分解析』
を、してみました。
まずは「ななこ」で。

ななこの成分解析結果 :

ななこの77%は時間で出来ています。
ななこの13%は柳の樹皮で出来ています。
ななこの7%は電力で出来ています。
ななこの2%は歌で出来ています。
ななこの1%は濃硫酸で出来ています。


ほほう。

次は「本名」

****の成分解析結果 :

****の46%は月の光で出来ています。
****の41%は信念で出来ています。
****の5%は毒物で出来ています。
****の5%はビタミンで出来ています。
****の2%は夢で出来ています。
****の1%は理論で出来ています。

5%の毒物が気なるところ…。
[PR]
by nanablog | 2006-04-13 21:00 | 占い
前世占い
みんなが言ってた「前世占い」で、検索したら・・・
大江戸前世占い」が出てきた。
大江戸・・・。
ま、いっか☆Let's try!!

>>あなたの前世は「百姓」です。

はい。
[PR]
by nanablog | 2006-04-04 19:49 | 占い
寒い。
お外も我が家も。
いつになったら暖かくなるのでしょう・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-04-04 16:01