元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
六花亭のシュークリーム
f0069585_20405983.jpg


今日のバイト帰りに
スーパーの中にある六花亭でシュークリームを買ってきたよ。
前においしいって聞いててたんだよね。

1個 60円 安いよね。

お土産に持っていこうっと。



初画像。
携帯で撮ってみたんだけど、最近のものはキレイに写るよね。
いろいろ記録とりたいなーって、いつも思うのに
すぐ忘れちゃうよ。
トホホ。
[PR]
by nanablog | 2006-05-26 20:48 | お菓子
日用品占い。
Qookoさん発、『日用品占い』。
やってみました。


>あなたは「お茶わん」です。
特徴
一見、ちょっと物静かでちょこんとしている、
そんな貴方は「お茶わん」です。
でも本当はかなりのお喋りで、いいたいことはズバリいいます。
でも、ちょっとくらい頭にくることがあっても
知らないフリをして見過ごすのが吉です。
心を広く持てばどんな環境でも活躍できます。
職業は何でもOKですが、
残業のしすぎはよくありません。


ふぅむ。
「ズバリ!言うわよ!!」
[PR]
by nanablog | 2006-05-24 12:57 | 占い
桜塚やっくん
おもしろいよね。
あと、オリエンタルラジオ。
土曜日夜に授業あるから、『めちゃイケ』は見れてないんだけど
『エンタの神様』は見てるんだ。

キレてないですよ。
[PR]
by nanablog | 2006-05-22 23:10
うっわ・・・・
自分で言うのもなんだけど、
2週間も間が空いてたなんて・・・。
ゴールデンウィークから軽く浦島太郎状態です。

コメント返しと更新、ずっと止まっててごめんなさい。
[PR]
by nanablog | 2006-05-18 22:30
次はー ぽろり、ぽろり。
って聞こえた。
by東西線の車掌さん。

飼い主さんのブログにもあったけれど、
買い物中の飼い主さんに会いました。
久しぶりだったね!
明日からの帰省、気をつけて行ってきてね!!
[PR]
by nanablog | 2006-05-03 00:02