元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇
みーたーなぁぁぁぁ!!!!!

ってことで、ぼたもち。さんからバトンをもらってきたよ!
みんなもぜひぜひ☆

◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
YUI 「Good-bay days」 →映画もオススメ。
singer songer 「初花凜々」 →元気になれる気がする。
GLAY 「つづれ織り」 →ライブに行ってからカッコよさに惚れ直し。
矢井田瞳 「Life's Like A Long Song」 →特にライブバージョンが好き。
一青窈 「さよならありがと」 →アルバム「&」の最後の曲だよ。

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
・何かを教えてくれる
・夢中になっているものがある
・優しい ←これが全てかも・・・

【3:人生の失敗を5つ】
・迷いグセ
・なのに、変なところでハッキリしてしまう・・・
・引っ込み思案
・自分からなかなか連絡できない
・優柔不断

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
うーん。思いつかない。
買い物するとき、迷って迷って買うから
全部気に入ってるかな?

【5:幸せなひととき5つ】
・ベッドに入ったとき
・友達と遊んでいる時
・ぐーっと背伸びをして気持ちがよかったとき
・おいしい物を食べているとき
・自分の気に入ったことが見つかったとき ←手に入った時の方が幸せかな?

以上です。
なんか日記もそうだけど、
バトンって自分のことを再発見って感じだね。
答えに困っちゃうケド。
占いとか自己分析みたい。
[PR]
by nanablog | 2006-06-29 14:05 | バトン
100円ショップ
久々に、家の近くにあるところとは違うお店にいったんだけど
色んなものが100円なんだね。
あらためてビックリしたよ。
すごい、すごい。

生存確認って感じだね。
とりあえず生きてマース(笑)
[PR]
by nanablog | 2006-06-26 23:06
なかなか
暖かくならない、今日この頃・・・。
スカッと晴れないかなー、なんて。

自転車のタイヤがパンクしたままだ。
中学生の時からだから、そろそろ買い替え時なんだけど
今買うのはもったいないかなとか、
けど修理しても・・・。
うーん。
[PR]
by nanablog | 2006-06-23 23:41
今日は・・・
就職活動中に知り合った友達の
就職先決定お祝いで、映画に行ってきました!

見た映画は『タイヨウのうた』。
そして今日まで東急百貨店で開催されていた
「大・大阪博覧会 in Sapporo」へ。
足の裏を触ると願い事が叶うらしい「平成のビリケンさん」に触ってきたよ。
無心で触ってきちゃったから、どうかなぁ・・・。

いろいろとお店を見て回ったよ。f0069585_2155947.jpg
[PR]
by nanablog | 2006-06-21 21:07
タイヨウのうた
『タイヨウのうた』 (公式HP)を、見に行ってきました。
すごくよかったよ。
自分じゃどうにもできなくて、切なくて。
でも、歌と支えてくれる人がいる。
その中で精一杯生きる姿に感動したよ。

YUIちゃんの「Good-bay days」が
本当に映画と合っていたなー。
ギターだけで歌っているのを聞いたら、
思わず鳥肌になっちゃうぐらいでした。

買い物中にお店でちょうどその曲が流れて、
2人で聞き惚れちゃった。
[PR]
by nanablog | 2006-06-21 20:52 | 映画
あぅーーー。
今日はバイト先で知り合ったお姉さんと、
ご飯を食べに行く予定だったんだけど・・・
残業が入ってしまって中止になっちゃった。
残念。
前回は私のカゼでドタキャンしてしまったし。
タイミングがなかなか合わないよぅ。
[PR]
by nanablog | 2006-06-19 20:05
ULTRA BLUE * 宇多田ヒカル
昨日のMステに出てたよね。
アルバム欲しい!!

CMの曲って、すんなりと入ってきて、
その曲から好きになったりしちゃう。
「Keep Tryin’」とかね。

リスモーーーー!!
[PR]
by nanablog | 2006-06-17 15:36 | 音楽
カゼ完治!
年をとると治りが遅いことを実感するねぇ・・・。

カゼはつらいね。

みんなも体調には気をつけてね。
[PR]
by nanablog | 2006-06-13 10:39
微熱。
日曜日からずーっと続いてるの。

微熱なだけに体調は、微妙。

元気なんだか、だるいんだか。

病院へ行ったら、

即、血液検査ですか?
[PR]
by nanablog | 2006-06-07 10:25
芸能人占い・スティッチ
またまた、飼主さん発の『芸能人占い
をやってみたら、Qookoさんとかぶってしまったので割愛ーーー。

なので、『スティッチ占い(^-^)』!!

あなたは議長 です!

● 議長さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、
のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。
が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。
がんばって

>>ぎ、議長??
   議長なんてキャラクターいるの?飼主さん?


なんだか、占いしか更新してないや(笑)
だって日記に書けること特別ないんだもん・・・。
[PR]
by nanablog | 2006-06-06 11:30 | 占い