元気にしてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『カーズ』 『不撓不屈』
まったく内容の違う2本を見てきました!
当初の目的は、バイト先で『不撓不屈』の映画チケットをもらったから。
木曜日はレディースデイだしどうせいくなら・・・と、迷った中で『カーズ』を見てきたよ!

『不撓不屈』
実際にあった話らしくて、税理士さんが国と税法の解釈で争うというお話。
時代背景とか昔だからわからない部分もあったんだけど、
家族愛には心動かされるものがあったよ。

『カーズ』
飼主さんの言ったとおり!
泣けたよぅーーーー!!
話の内容はだいたい想像ついているはずなのに、
じわじわと気持ちが高まって、思わず・・・。
ハウル以来のアニメだったんだけど、
風景っていうのか、そういう景色が本物っぽくて
うわぁ!って感激したよ。
なんな風景を生で見てみたいな。
ドライブに行きたい!!
[PR]
# by nanablog | 2006-07-14 21:15 | 映画
そして、
13日は武ちゃんと映画へ行ったよ。
ちょうど地下鉄でひま姐さんと会ったよね!
授業だったの?

映画は飼主さんからも薦めてもらった『カーズ』と、『不撓不屈』。
札幌ファクトリーの映画館。
空き時間にファクトリーの中も見て回ったよ。
平日昼間だったから人も少なかったし、
結構変わってて、なかなかだったよ。
おやつには「星華楼」の肉まんみそ味。
夜は飼主さんのバイト先に行こうと思ったんだけど
値段にビビッて、この前バイト先のお姉さんと行ったお店にしました。
隠れ家的なお店で、全部のテーブルがソファなの!
だからゆったりできていいよ。
[PR]
# by nanablog | 2006-07-14 21:06
Qookoさんに負けじと・・・
怒涛の更新ラッシュ!(の、予定)
まず1つ。

12日。
ひま姐さんと飼主さんと約4ヶ月ぶりの再会!
みんな大人っぽくなっててビックリだよ。
それにいろんなことで忙しそうだったね。
なんだか一人、遅れをとってましたわ・・・。
結局バイトで途中で抜けちゃったんだけど。
後期は授業一緒のがあるから、
あとは飼主さんがもぐりで来てくれれば・・・!!!
[PR]
# by nanablog | 2006-07-14 20:57
はぁ~るばる
f0069585_21121360.jpg


実家に戻ってました。
土・日・月と2泊3日。
旭川の方が暖かいよ!
札幌は夜もまだ肌寒いもんね。
去年の今頃はもっと暑かったはずなのに。
[PR]
# by nanablog | 2006-07-11 21:15
『DEATH NOTE/前編』
『DEATH NOTE/前編』を見てきたよ。
原作と所々違う部分もあって、新しい感じでみれたよ。
エンディングの音楽がカッコよかったー。
後編も見に行きたい!!
[PR]
# by nanablog | 2006-07-07 10:44 | 映画
昨日は
前回のリベンジ!
バイトで知り合ったお姉さんと食事&映画にいってきたよ!!
何度かキャンセルになってしまって、約半年ぶり。
いろんな話を聞いてもらえて、うれしかったし、
頑張ろうって前向きになれたよ。
[PR]
# by nanablog | 2006-07-07 10:37
「バナナ」バトン(究極!バトン作成マシーン)
飼主さんが紹介していたサイト
究極!バトン作成マシーン』で作成したバトンです!
私のバトンは・・・

●「バナナ」バトン  

Q1:バナナ好き?
普通かな。

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
一人暮らししてからは、年に2本食べるかどうかぐらいだもんなー。
今までに・・・100本以下かな?

Q3:バナナはおやつに入ると思う?
入る。ご飯にも入ると思う。

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
マジカルバナナかな?
バナナと言ったら、「きいろ」。
普通の答え。

Q5:バナナの皮で滑ったことある?
ないデス。


飼主さんの回答の面白さに
かなり劣ってる・・・。
[PR]
# by nanablog | 2006-07-05 12:12 | バトン
ただいま。
昨日(6月30日)は東京へいってきましたー。
暑いよ。ムシムシしてる!
曇っていたから、まだそれほどでもないんだろうけれど・・・。
ボロボロにやられてきたですよ。
f0069585_616194.jpg

[PR]
# by nanablog | 2006-07-01 06:17
◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇
みーたーなぁぁぁぁ!!!!!

ってことで、ぼたもち。さんからバトンをもらってきたよ!
みんなもぜひぜひ☆

◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン◇◆◇

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
YUI 「Good-bay days」 →映画もオススメ。
singer songer 「初花凜々」 →元気になれる気がする。
GLAY 「つづれ織り」 →ライブに行ってからカッコよさに惚れ直し。
矢井田瞳 「Life's Like A Long Song」 →特にライブバージョンが好き。
一青窈 「さよならありがと」 →アルバム「&」の最後の曲だよ。

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
・何かを教えてくれる
・夢中になっているものがある
・優しい ←これが全てかも・・・

【3:人生の失敗を5つ】
・迷いグセ
・なのに、変なところでハッキリしてしまう・・・
・引っ込み思案
・自分からなかなか連絡できない
・優柔不断

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
うーん。思いつかない。
買い物するとき、迷って迷って買うから
全部気に入ってるかな?

【5:幸せなひととき5つ】
・ベッドに入ったとき
・友達と遊んでいる時
・ぐーっと背伸びをして気持ちがよかったとき
・おいしい物を食べているとき
・自分の気に入ったことが見つかったとき ←手に入った時の方が幸せかな?

以上です。
なんか日記もそうだけど、
バトンって自分のことを再発見って感じだね。
答えに困っちゃうケド。
占いとか自己分析みたい。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-29 14:05 | バトン
100円ショップ
久々に、家の近くにあるところとは違うお店にいったんだけど
色んなものが100円なんだね。
あらためてビックリしたよ。
すごい、すごい。

生存確認って感じだね。
とりあえず生きてマース(笑)
[PR]
# by nanablog | 2006-06-26 23:06