元気にしてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなか
暖かくならない、今日この頃・・・。
スカッと晴れないかなー、なんて。

自転車のタイヤがパンクしたままだ。
中学生の時からだから、そろそろ買い替え時なんだけど
今買うのはもったいないかなとか、
けど修理しても・・・。
うーん。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-23 23:41
今日は・・・
就職活動中に知り合った友達の
就職先決定お祝いで、映画に行ってきました!

見た映画は『タイヨウのうた』。
そして今日まで東急百貨店で開催されていた
「大・大阪博覧会 in Sapporo」へ。
足の裏を触ると願い事が叶うらしい「平成のビリケンさん」に触ってきたよ。
無心で触ってきちゃったから、どうかなぁ・・・。

いろいろとお店を見て回ったよ。f0069585_2155947.jpg
[PR]
# by nanablog | 2006-06-21 21:07
タイヨウのうた
『タイヨウのうた』 (公式HP)を、見に行ってきました。
すごくよかったよ。
自分じゃどうにもできなくて、切なくて。
でも、歌と支えてくれる人がいる。
その中で精一杯生きる姿に感動したよ。

YUIちゃんの「Good-bay days」が
本当に映画と合っていたなー。
ギターだけで歌っているのを聞いたら、
思わず鳥肌になっちゃうぐらいでした。

買い物中にお店でちょうどその曲が流れて、
2人で聞き惚れちゃった。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-21 20:52 | 映画
あぅーーー。
今日はバイト先で知り合ったお姉さんと、
ご飯を食べに行く予定だったんだけど・・・
残業が入ってしまって中止になっちゃった。
残念。
前回は私のカゼでドタキャンしてしまったし。
タイミングがなかなか合わないよぅ。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-19 20:05
ULTRA BLUE * 宇多田ヒカル
昨日のMステに出てたよね。
アルバム欲しい!!

CMの曲って、すんなりと入ってきて、
その曲から好きになったりしちゃう。
「Keep Tryin’」とかね。

リスモーーーー!!
[PR]
# by nanablog | 2006-06-17 15:36 | 音楽
カゼ完治!
年をとると治りが遅いことを実感するねぇ・・・。

カゼはつらいね。

みんなも体調には気をつけてね。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-13 10:39
微熱。
日曜日からずーっと続いてるの。

微熱なだけに体調は、微妙。

元気なんだか、だるいんだか。

病院へ行ったら、

即、血液検査ですか?
[PR]
# by nanablog | 2006-06-07 10:25
芸能人占い・スティッチ
またまた、飼主さん発の『芸能人占い
をやってみたら、Qookoさんとかぶってしまったので割愛ーーー。

なので、『スティッチ占い(^-^)』!!

あなたは議長 です!

● 議長さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、
のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。
が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。
がんばって

>>ぎ、議長??
   議長なんてキャラクターいるの?飼主さん?


なんだか、占いしか更新してないや(笑)
だって日記に書けること特別ないんだもん・・・。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-06 11:30 | 占い
ハウル占い
飼主さん発、ハウル占い。
これも検索したらたくさん出てきたよ。

まずは、『ハウルの動く城占い

あなたは、マダムサリマンです!
● マダムサリマンのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、
なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

>>誰だっけ??


次ー、『ハウル占い。

あなたは、ソフィー です!
● ソフィーさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

>>ソフィー!
   あのあと、ソフィーはどうなったんだっけ?


最後は、『ハウルの動く城キャラクター占い

あなたが「ハウルの動く城」のキャラで誰のタイプなのか診断してみました。
あなたは【ソフィー】なタイプです。

一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、
その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、
ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

>>この占いは恋愛を中心に見ている感じだね。

みんなはどの占いをやったのかな?
[PR]
# by nanablog | 2006-06-05 21:32 | 占い
おい!俺の筋肉!!
Qookoさんご紹介の『きーんにーくうらなーい』

筋肉占いで検索したら2つあったんだよね。
1つの方は、ミゥの飼主さんと同じ結果になったので、
誕生日と血液型を含めて占うこちらの『筋肉占い』をやりましたー。

● 長指伸筋(ちょうししんきん)さんのあなたは、向上心が強く、
いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、
少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

うーーん。
[PR]
# by nanablog | 2006-06-02 08:30 | 占い